:: admin ::: NewEntry ::

This Category : おうちごはん

--.--/-- *--*

キム兄の

2010.11/30 *Tue*
あっとゆー間に11月終わってしまいましたね

ごはん企画

いっつも食べ終わってから

「あ・・・画像・・・」って感じでした

幹事のまやちゃんごめんなさい



今日は休みでして、お姉が遊びに来てました

キム兄の店で出してるってつまみを食べてみたいって言ってて

どんなものかと思ったら


PB300348.jpg


これ

ピーマンと塩こんぶだけ

さっぱりしてて美味しかったよ

途中でごま油入れたら、また美味しくなったです

つまみにいいですね



さて12月の幹事はうさちゃんですね






♥トータルコーディネート♥
 ・持ってる服、カバン、小物、靴など
  みんなのとっておきを見た~い☆
  身につけての全身画像でも、全部並べての画像だけでもOK!

♥もしも・・・♥
 ・別の人生を歩んでいたら
  誰にでも、1つくらい悩んで迷って
  選択したことがあったはず☆
  もし、ここで別の選択肢を選んでいたら・・・
  想像してみてください!

♥妄想デート♥
 ・プラン、相手、シチュエーション、服など
  芸能人でもリアルな相手でも、はたまた相手も妄想でもw
  好きに妄想しちゃってください!

♥バッグの中身♥
 ・必需品ベスト5☆ ⇒ 訂正:TOP5
  これだけは必ずってものを書いてください!

♥空画像♥
 ・朝、昼、夕方、お月さま
  1日1回どの時間帯でもOK!



以上、5つの企画で~す♪
考えた企画、全部採用されちゃいましたw
年末だし、豪華に(?)いっちゃいましょーってことで☆
この中から選んで書くもよし、全部書くもよしw
空画像以外は、いくつ記事を書いてもOKとします




5つの企画ね

空画像がイマイチ怪しい感じですが・・・

忘れないように頑張りたいと思います・・・


朝御飯

2010.11/14 *Sun*
 
おはようございます
 
どんより曇り空ですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
今日は和希の仕事のために日曜だと言うのに早起きさせられ
 
二度と足を踏み入れることないだろうと思ってた土地に来てます
 
要するに、元ダンナの実家付近ですよ
 
鳥肌が立ちます
 
1時間くらいで終わるらしいので
 
車で待ってる間に朝御飯を…
 
 
 
 
誕生日の朝っつっても、こんなもんだよね
 
 
え?
 
マメさんとお祝いするんでしょ?って? 
 
 
張り切ってゴルフ行ったよ
 
 
 
チーン。
 
 
 
ま、そんなもんだら
 
 

予告通り

2010.11/04 *Thu*

昨日はカレーでした

明日はカレーうどんて申し上げましたでしょ

ほれ


2010110418050000.jpg


これに一味たんまりとかけて食します。

白い服は厳禁で


ごちそーさまでしたー

金曜日じゃないけど

2010.11/03 *Wed*

今日のごはんは、るい姉さんとこと一緒ですの


ほれっ


2010110317580000.jpg


カレーっつったら金曜日だけどww

水曜日でもカレー

あ、実はカレーだけはアタシ作るよ

ローリエとか入れて煮込んだりしちゃったりして

基本はバーモントの中辛

豚肉です


明日はカレーうどんかな~

ひとりごはん

2010.11/03 *Wed*
ステキ主婦&ステキお母さんのみなさんのおうちごはんに混ざり

なんちゃってお母さんのアタシ

つまみしか作らないんでね

今月は、母えつこの参加になります

仲良くしてやって(*≧ε≦*)プッ




昨日は和希が珍しく友達とご飯に行くってことで

えつこも伯母夫婦と「ちょっと長野まで行って来る」って・・・

ちょっとで行ける距離ではないが

ま、そんな感じだったんで

アタシご飯どーしよー

後で飲みながら砂肝だしー

軽めに



緑のたぬき


レシピww

1:お湯を沸かす

2:点線のとこまでフタを開けて美味しい汁の元を入れ
  いい感じのとこまでお湯を入れる

3:4分ひたすらガマン
  この間にお茶とかお箸を用意するべし

4:出来上がり~
  お好みで一味、七味、をどーぞ
  アタシは柚子胡椒がお気に入り♪


ごちそーさまでしたー

なんか・・・

悲しい・・・

Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


