:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 好きなもの30

--.--/-- *--*

好きです 30

2010.09/30 *Thu*

【ブログ】


ついに来ました30!

やっぱ最後はブログです

2年とちょっとやってて

いろんな出会い、別れがあって

いつの間にか辞めちゃってる友達がいたり

寂しいけどネットの世界ってこんなものなのかなぁ・・・って


でも顔は見えなくても

支え合って

叱咤激励し合い

リア友には言えないことを相談したり

ブログ、ネットだからできるのかも

ずっと仲良くしてくれてるブロ友さん

最近仲良くしてくれてるブロ友さん

みんな大好きです

仲良くしてくれてありがとう


            はなこ


好きです 29

2010.09/30 *Thu*
【富山のあの子】

富山っつったら番長

番長っつったら富山

ってなるね

ばんちょのこの記事読んだときアタシ

号泣

アタシみたいなダメ人間を好きだと言ってくれるなんて

ホント嬉しかった

ばんちょは年下だけど、全然年下だと思えなくて

むしろこっちが説教されるんじゃないかってビクビクしちゃう

ばんちょへの想いは凄くたくさん色んなことあるんだけど

アタシの文章力では表現できないの

とにかくアタシはばんちょが好き

小心者のブログが見れなくて寂しいけど

いいの

アタシの心に残ってるわ(● ̄艸 ̄)


家のこと、仕事のこと

全力で頑張ってるばんちょを尊敬してる

アタシこんなでゴメンて思う

ばんちょが悩んだり

辛かったり

凹んだ時

何も出来ないかもしれない

でもいつでもばんちょの味方でいる

背中を押してほしいときがあったらいつでもどついてあげる

頼まれなくてもお節介する

だってばんちょが好きだからー(///▽///)


そうそう、マメさんにスイカ泥棒事件の話をしたら

大爆笑

拍手喝采

涙流して笑ってた

喜んでもらえて盗んだ甲斐があったってもんだよ

ねぇ?

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

好きです 28

2010.09/30 *Thu*

【和希】

アタシは基本、子供っつーのが好きではないのでね

自分が子供生むってことは考えられなかった

誰よりも早かったくせにね

でも自分の子供

自分がお腹痛めて生んだ子

無条件で愛情を注げる存在

これって、すげー

アタシは人としても母としても全然ダメだけど

和希がいてくれるからいろんなこと頑張れる

和希が大人になって

「はなちゅんの子で良かった~」

って言ってくれるようなお母さんになりたいものだね


春山を追いかけてる17歳

いつまでも夢を諦めるな

頑張れ・・・(● ̄艸 ̄)

好きです 27

2010.09/30 *Thu*

【メグさん】


2009051318000000.jpg


メグさん大好きーーー!!

今頃、何やってんだろ

人見知り、犬見知り激しいから

ひとり黙々と穴掘りしてるかも


2009052020040000.jpg


メグさん楽しんでるといいな・・・

好きです 26

2010.09/30 *Thu*
【祭り】

ひなちんもミッチーも言ってたね(● ´艸`)

アタシも祭り大好き

地元の祭りは女子は出れないので

友達のとこ出てる

朝から酒飲みっぱなしなんて

祭りだから許される

年に一度くらいいいじゃないよーう

って、アタシいろんな祭りに参加してるんで年に一度じゃないけどね


ミッチーとこの祭りなんて

朝めっちゃ早くから屋台出してるよね

ビックリしたっけ

4:00とかに集合とか聞いた

寝るヒマないじゃん

アタシとことミッチーとこは必ず祭りがかぶるからアッチに出たことないけど

すごく楽しいらしいんだよね・・・


もう来週か・・・

超楽しみだーーーーー!!!

うほほーーーーー!!!!


祭りのときってさ

普段、徒歩5分のとこでさえ車で行くのに

やたら歩けるよね

祭りマジックだな・・・

Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


