:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年03月

--.--/-- *--*

番外編【答えまSHOW☆10】

2011.03/10 *Thu*
失恋・・・?

よくわかんないけど、昔の男のことを書いてみた





失恋した(コトある)人専用バトン

Q1 こんにちわ~
A1 こんにちは~こんばんは~
Q2 とりま、お名前をどーぞ!
A2 はなこです~
Q3 性別は?
A3 ♀です~
Q4 さっそくいっちゃうょ!
A4 いきましょ~
Q5 どんな恋だった?
A5 不倫
Q6 どんな人だった?
A6 飲み屋のマスター
Q7 失恋した理由は?
A7 まぁいろいろとね・・・
Q8 その人とは付き合ってた?
A8 3年ほど
Q9 いつから好きだった?
A9 初めて会ったときから
Q10 後悔してることある?
A10 そりゃたくさんあるね
Q11 失恋した時泣いた?
A11 失恋つーか、終わりにしなきゃいけなかったんだよね。泣いたけど、すぐ切り替えて帰宅した。
Q12 その時の気持ちを、曲に例えると!!
A12 ドラマで始まる恋なのに
Q13 戻りたいと思う?
A13 思わない
Q14 もぉ諦めついた?
A14 諦めるもなにも・・・ねぇ?
Q15 まだ好き??
A15 嫌いじゃないけど、好きでもない
Q16 新しい恋してる?
A16 恋はいつでもしてますよ
Q17 最後に、失恋した相手に一言!
A17 「はなこは元気にしてるのか?」とか友達に探りいれないでほしい
Q18 私のブログきてくれる感じ??
A18 今から遊びに行きますよ~
Q19 そーかッ!!
A19 そーよッ!
Q20 終了~☆お付き合いありがとぉございました~
A20 お疲れ様でした~

Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
1
2
5
6
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


