:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

好きです 13

2010.09/26 *Sun*

【一人呑み】

御存知の通りアタシは飲兵衛ですよ

子供の頃からチョビチョビ呑めたりはしてましたが

本格的に呑むようになったのは

25歳くらいから

和希が寝てから砂肝炒めて一人でベロンベロン

元旦那はあんまり呑める人じゃなかったけど

晩御飯のときにウィスキーなぞ呑んでおりました

しゃらくせーな

元旦那も寝ちゃうから

一人でTV見たりビデオ見たりして至福の時間をすごしたわー

今でも11:00とか遅い時間からでも一人で飲むのが大好き

一人でつまんなくない?

ってよく聞かれるけど

皆との飲み会も大好きですがね

一人の方が気使わなくていいしラクち~ん

ご飯のあとウトウトしちゃって気付いたら0:00とかってこともあるけど

それからでも呑むね

意地でも呑むね

冷蔵庫にビール入ってなかったら

夜中でもコンビに行くね

その時ばかりはフットワーク軽い軽い

いつものゴロゴロはなこじゃないですよ

サッと財布持って

パッと靴はいて

シュイ~ンと運転

チャチャッと買って

シュイ~ンと帰って

プシュッと開けて

グビグビ~

今夜も呑みます

でも冷蔵庫に3本しかないよ

さぁ、ど~する~?

COMMENT

一人呑み私もすきだよ。たーだ。ビールは寒いよ~( ´∀`)な季節になったからワインのんでる。
2010/09/26(日) 22:11:37 | URL | 番長 #- [Edit
ばんちょへ
そうなんだよね
もうビールが寒くなってきてる
でもワインは飲めないのだよ
赤ワインなんて見た目美味しそうなのに
渋くて飲めない・・・
まだまだ、アタシおこちゃまね♪
2010/09/26(日) 22:18:10 | URL | はなこ #- [Edit
3本しか、なんだね!
私はビールは350を1本でお腹いっぱい(>_<)
でも、鍋にビールしたいなー
2010/09/26(日) 22:47:10 | URL | 伊達 #- [Edit
お酒が飲める人には憧れますよ~。
飲めない私なんか、飲み会で最初に「ウーロン茶」と注文して
どれだけみんなから「え~っ!?」って言われたことか…(-_-;
「とりあえずビール」って注文してみたいものです。
2010/09/27(月) 00:15:44 | URL | グータラ #6o2kgvBQ [Edit
伊達ちゃんへ
3本しかだよ(≧~≦)ププっ
調子良ければ6本くらい行っちゃう・・・
伊達ちゃん授乳中って言ってたもんね
終わったらガンガン行っちゃいな!!
ガンガン行くタイプでもないか・・・
鍋の美味しい季節になってきたね~
やっぱ冬でもビールは手放せないわーーー!
2010/09/27(月) 23:14:11 | URL | はなこ #- [Edit
グータラさんへ
ひきこもりのクセに飲み会は一番乗りしちゃうアタシって
まだまだですね・・・
飲めて良い事も悪い事もありますからね
酔って醜態を晒して後悔したこと数知れず・・・
飲んでない友達とかはどう思ってたんだろ・・・
って心配になるけど
すーぐ忘れちゃう♪
さすが万年酔っ払いです(≧▽≦)

あ、カッパ君のこと了解しました!!
けっこうシャイボーイですね・・・( *´艸`)
2010/09/27(月) 23:21:17 | URL | はなこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


