:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

番外編【答えまSHOW☆1】

2011.03/03 *Thu*
なんだかバトンにはまった気がするよ?

こっちの「お題に答えまSHOW☆31」はバトンでもやろっかな~

暇かっ


元カレ、元カノバトンバトン

Q1 前の恋人と別れてどれくらい経つ?
A1 8年・・・くらい?
Q2 どれくらいの期間、付き合ってた?
A2 1年ちょい??
Q3 別れを切り出したのはどっちから?
A3 あっちから
Q4 別れた一番の理由は何?
A4 面倒臭くなったんじゃない?
Q5 少しでも未練はある?
A5 ないない。あるわけない。
Q6 今はどういう関係? 連絡は取ってる?
A6 無関係。連絡先すら知らん。アタシも番号変えたし。
Q7 元恋人を一言で言うとどんな人?
A7 サルっぽい
Q8 その人のどこが好きだった?
A8 身体
Q9 逆に、直して欲しかったところは?
A9 ウジウジしたとこ
Q10 どっちから告白した?
A10 どっちもしてないような気がする
Q11 初デートはどこで何をした?
A11 全然記憶にない
Q12 元恋人との一番の思い出は何?
A12 みんなでやった花見~!みんなとの思い出になるけどね
Q13 逆に、出来ることなら忘れたい思い出は?
A13 忘れたいほど思い出がない。つーか、忘れちゃってる??
Q14 今現在、恋人はいますか?
A14 いますよ~
Q15 今、元恋人に伝えたいことがあればどうぞ
A15 ハゲ散らかってるらしいね。お大事に・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


