:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

番外編【答えまSHOW☆2】

2011.03/04 *Fri*
今日は寒かったですねー

明日は三重県に行くのですが天気はどんなもんかしらー

温かいといいわねー

さ、今日もバトンどーぞ

○⇒知ってる

△⇒名前だけ知ってる

×⇒知らない

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○持ってる
Q2 うえきの法則
A2 ×庭屋の話か?
Q3 アイシールド21
A3 △アイドルシートって空見する
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○ハンター試験のとこが一番面白かった。今は・・・チーン。
Q5 金色のガッシュベル!
A5 △
Q6 バリハケン
A6 ×バリバリの派遣?
Q7 SKET DANCE
A7 ×さっぱりわからん
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ×To LOVE る  とらぶる!上手いね!
Q9 D.gray-man
A9 ○持ってる。アタシのイノセンスは何だろ~
Q10 BLEACH
A10 ○持ってる。グリムジョーが好きだった
Q11 らき☆すた
A11 ×サッパリ
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 △こーゆのには手は出さない
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △オバケっぽい話だっけ?違ったかな?
Q14 ソウルイーター
A14 ×さあ・・・?
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ×なんか気になるな・・・
Q16 銀魂
A16 ○持ってる。銀時さんかっこいいよね~。定春も可愛いし♪
Q17 ポケットモンスター
A17 ○ロケット団が好き
Q18 NARUTO
A18 ○持ってる。チャクラを上手く使えるようにならないとね!
Q19 うちの3姉妹
A19 ○持ってる。大好きー!ごっはん、ぱれたい。
Q20 ゼロの使い魔
A20 ×まま子ってぃのこと!?
Q21 ドラゴンボール
A21 ○ピッコロさんが好きだった
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 △チラ見だけ
Q23 サムライうさぎ
A23 △強いのか?弱いのか?
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○檸檬ちゃん可愛くて好き
Q25 遊戯王
A25 △カードをよく見かけるわね
Q26 シャーマンキング
A26 ×わからん
Q27 ぬらりひょん
A27 ×鬼太郎にも出てくるじゃん
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ×何これ?面白そうじゃん!
Q29 ONE PIECE
A29 ○もちろん持ってるし、1巻から泣いたね。
Q30 サザエさん
A30 ○日本人ですから
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○静岡県民ですから
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ×何?いやらしいっぽい感じ?んなこたぁないか
Q33 イナズマイレブン
A33 ○甥っ子が持っててチラ見
Q34 ローゼンメイデン
A34 ○和希が大好きでチラ見したけどアタシは・・・。
Q35 機動戦士ガンダム
A35 ○アタシも父さんにぶたれたことないよ。いないしww
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ×ルルーシュって何か響きがいいね。ルルーシュ。ルルーシュ。
Q37 黒執事
A37 ○持ってる。でも読んでない
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △ネギま・・・食べたいわー
Q39 ドラえもん
A39 ○最近ミニドラの映画はやらんのか??
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○何冊かあるよ。ひまわりが生まれてから落ち着いたよね(そう?)
Q41 明日のナージャ
A41 △どうしてもナターシャって読んじゃう
Q42 テニスの王子様
A42 ○持ってる。はなこゾーンできるからww
Q43 満月をさがして
A43 ○和希のりぼんを一緒になって読んでた
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○土曜日の7時だったね。なかなか面白かったよ
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×生まれながらのモンスター!
Q46 しゅごキャラ!
A46 △なんとなく聞いたことある
Q47 ケロロ軍曹
A47 △面白いって聞いたけど、どうなの?
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○プリキュアの時間帯でやってたやつ。
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○夕方やたら再放送してたね。最近やらん
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ×全く知らん
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×ピポパ?って読むのか?
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ×
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ×
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ×
Q55 電脳コイル
A55 ×
Q56 デルトラクエスト
A56 ×
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ×ビックリするくらい知らんのが続いたね
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○うわーーーーーん!ホーエンハイムーーーーー!!号泣したわ
Q59 結界師
A59 △読んだ気がするけど忘れた
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 お疲れでした~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


