:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

番外編【答えまSHOW☆3】

2011.03/07 *Mon*
面白い答えが書けなかったわ

では、どーぞ

恋人バトン

Q1 今の恋人と付き合ってどれくらい経つ?
A1 7年半
Q2 告白したのはどっちの方から?
A2 むこうから
Q3 どんなシチュエーションでの告白だった?
A3 メール
Q4 初デートはどんなところに行った?
A4 居酒屋
Q5 いつかしてみたいデートプランは何?
A5 特にないけど、のんびりぶらぶら
Q6 一緒に歩くときは手を繋いでる?
A6 繋ぐ時もある
Q7 二人並んだときの身長差はどれくらい?
A7 20cm
Q8 二人の年齢差はいくつ?
A8 9歳
Q9 付き合う前まではどんな関係だった?
A9 見ず知らず
Q10 メールや電話の頻度はどれくらい?
A10 毎日欠かさず
Q11 連絡するときはどっちからしてる?
A11 起きたらメール、出かけるときメール、帰ったらメール、寝るときメール。これにちょいちょい電話が入る。お互いにね
Q12 どんな風に愛情表現してる?
A12 アナタの加齢臭が好き。ってスンスン匂いを嗅ぐ
Q13 相手の好きなところはどんなところ?
A13 器のデカイとこ
Q14 相手に直して欲しいのはどんなところ?
A14 嫌がることを嬉しそうにしてくるとこ
Q15 恋人にして欲しいことはどんなこと?
A15 あんなこと、こんなこと
Q16 お互いのことをどう呼び合ってる?
A16 「○っちゃん。」「はなこ」
Q17 二人の関係を周りの友人は知ってる?
A17 もちろん知ってます
Q18 付き合ってることはお互いの両親公認?
A18 向こうの両親は知らない。でも近所の人から聞いてバレてるらしい。ウチの親は知ってる。
Q19 今の恋人と結婚は考えられる?
A19 どうかな・・・誰とも結婚したくないけど、もし!結婚するならマメさんしか考えられないかな。遺族年金もらいたいしww
Q20 最後に、恋人に伝えたいことは?
A20 ごめんね、いつもありがとう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


