:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

番外編【答えまSHOW☆4】

2011.03/07 *Mon*
仕事中に鼻かむのも平気になって来た今日この頃

おばさんになるって、こーゆうことね・・・。

働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 はなこです
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 家電の検査員
Q3 大体何時間働いてる?
A3 7.5時間
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 5日
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 もっと頑張ってる人はたくさんいるからね
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 優しいのね。大丈夫よ
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 15分くらい
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 車
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 65分
Q10 その時間て大体何してる?
A10 携帯いじってる
Q11 何時起き?
A11 6:30~7:00
Q12 何時に寝てる?
A12 1:00~2:00
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 ご飯食べてゴロゴロしてブログ書いたり
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 ゴロゴロ
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 全力でダラダラ
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 バトン?ww
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 あれもこれもいつも後回し。そして慌てる。
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 飲み代とか
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 パソコンもう一台ほしいかな
Q20 夢はありますか…!?
A20 セレブなひきこもり
Q21 今の仕事、満足してる?
A21 してる
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 あるけど、やりたいことがない。
Q23 嫌なことってないですか?
A23 たくさんある
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 上司や、仲間に恵まれた。
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 明日もテキトーに頑張りまーす!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


