:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

番外編【答えまSHOW☆5】

2011.03/08 *Tue*
バトンの1問目ってほとんどハンドルネームからなのね

もう知ってるってば!って言わないでー

結婚に至るまでバトンバトン

Q1 こんにちわ。まずはH.Nお願いします。
A1 はなこです
Q2 ダンナ様(奥様)と、どの位お付き合いされてました?
A2 3年
Q3 いつ頃から結婚を意識しだしました?
A3 付き合ってすぐ
Q4 付き合ってる時「この人と結婚したら~」とか想像しました?
A4 したした。可愛い子が生まれるだろうなぁ~って
Q5 「この人と結婚したい」と思ったきっかけは?
A5 顔が好きだった
Q6 どちらからプロポーズしたんですか?
A6 一応あっちから
Q7 どうしてプロポーズしようと思ったんですか?(された方はプロポーズされてどう思いましたか?
A7 デキたから
Q8 すぐに返事しましたか?
A8 もつろん!
Q9 「嫁入り道具」これだけは絶対外せない!っていう物ありましたか?
A9 もう忘れちゃったー
Q10 結婚するって決めてから大変でした?
A10 大変大変超大変だったー
Q11 お互いのご両親に反対とかされませんでした?
A11 最初はウェルカムだったけどね・・・
Q12 結婚して良かった事は?
A12 可愛い娘が産まれた
Q13 あえて言うなら悪かった事は?
A13 若すぎた
Q14 今、幸せですか?
A14 幸せでーす
Q15 お疲れ様です。これで終了です。ご協力ありがとうございました。
A15 いえいえ。離婚してますけどねww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 止まらないHa~Na All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
本家はアメブロです「匂艶・・・」の方にも来てね


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仲間たち


訪問ありがとう


ブロとも一覧


++*ad-mobile*++

ここだけの話

企画計画(仮)

ごめんなさい。

アネゴワールド

あたし

超脱力系バカブログ『カッパのアリキック!』

Lipsynch.

あ、どーも。

さて、と。

love cherry!



Secret Base

どーも、どーも。

SECRET BASE

にゃんこのようにまぁるくなって...

NEKOLOB

青空日和【じっか】

naturalでいこう。

RAINBOW

小心者番長のひまつぶし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


